しおんの一人語り

アルフォウの魅力、伝えます

お題箱を設置しました!

 

こんにちは、しおんです。

 

 

この記事はちょっとした番外編です。機能に関してです。

しかしよりこのブログをより楽しくするために読んでいただいているみなさんにご連絡です。

 

 

端的に言いますと、お題箱を設置しました!(タイトル

 

 

お題箱.....?

 

 

ようするにブログのネタありませんかーってことです(

あるルリグの対策とか、このカードの採用どうですかとか、あとは普通に質問とかいただけると嬉しいです。

 

やはりアルフォウだけで書いてると新カードが追加されるか僕がなにか大型大会でアルフォウ握ったときくらいしか書けないんですよね....

 

まあアルフォウ関連以外でもお題にあれば書きます。w 

ですので、気軽になにか送ってきてください。僕にも匿名でコメントが見れるのは僕だけですので誰に言われたとかはわかりません。

 

ちなみTwitterのほうと連携されていますので、よければ僕のTwitterもフォローしてってください。

 

 

お題箱に関して、いつでも簡単にアクセスできるように、PC版のブログトップページの右側、プロフィールのしたに設置しました。

 

 

f:id:seventhsound:20171015181522j:plain

 

スマホ版ページだとちょうどいい場所がないっぽいのでごめんなさい....(´;ω;`)

 

おそらくTwitterかなにかにお題箱のリンクをはっておきます。

(たぶんモーメントからいくのが早いかも)

 

一応ここにもはっておきます。↓

 

しおんさんのお題箱

 

 

 

というわけでお題箱の紹介でした!ぜひお題ください!